2014年03月31日

戦利品

昨晩は風が強かったですね~。朝起きたらなぜか庭に「唐辛子の袋」が落ちていた、みっくんでございます。
ど、どこから飛んできた??

さて、昨日のビクトリーショーですがお手伝いだけじゃなくて、ちゃーんと自分用にご褒美調達しましたお!

まずはこれ!↓




しゅあふぁいやモドキ X300うぇぽんらいと~ X200実しか持ってなかったので、ゲームとかで被弾しても良いように買っちゃいまあした。

で、あとはこれら!(複数形)↓




ミリパチ4枚。なんのパッチかは全くしりません!(威張り!!) かっこいいし、きれいだから買っただけです!(大威張り!!!)
4月のサバゲに付けていこ~っと。

ちゅーことで、以上、ビクトリーショーで出品した品が売れた代金で調達させていただきました。
「わらしべ長者」になった気分を味わえた、みっくんでした。。。

では、またですにょ!  

Posted by みっくん at 16:19Comments(2)作戦行動

2014年03月31日

ありがとうごちゃいました!

今朝の通勤時、人身事故の影響でえらい目にあった、みっくんでございます。
週初から疲れますね~。でも、マッカサー道路見られましたよ。

さて昨日、悪天候をものともせず開催された「ビクトリーショー」も無事終了いたしました。
PKウェーブさんのブースにも、たくさんの来場者にお立ち寄りいただきました。此の場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
※みっくんは、「ただのお手伝いさん」ですが、いちおうね~
PKウェーブさんでは今後、「SORD」のアイテムも増やしていく方針だとか・・・楽しみですね~

みっくんの出品アイテムも、パイソンの木グリ以外は完売いたしました~ 感謝感謝でございます!
今回は、久しぶりのイベント参加でしたが、石井師匠、バトンのヘマイチーフ、シューター仲間のカテーテルササガワさん、ホローポイントのマスターなどなどにお会いしてご挨拶できたのも楽しい時間でした。

「ビクトリーショー」みたいなイベントには、今後も積極的に参加したいですね~
会場で調達した戦利品に関しては、また後で!



※写真と本文は、なんの関係もございまちぇん!

  

Posted by みっくん at 09:55Comments(0)作戦行動

2014年03月30日

三割引だよ〜

ラストスパートよ〜ん。





  

Posted by みっくん at 15:39Comments(0)作戦行動紹介

2014年03月30日

やってるよ〜

ビクトリーショー、大好評開催中!
PKウェーブブースにて、レザーマン30%OFFでーす!
コンドルのチェストリグも安いよ!





  

Posted by みっくん at 11:32Comments(0)作戦行動紹介

2014年03月29日

爬虫類星人

Vといえば…『V』http://ja.m.wikipedia.org/wiki/V_(1983年のテレビドラマ)だと思う、みっくんでございます。

明日のビクトリーショーには、爬虫類星人は来ないと思うので、安心してご来場くだちゃい。

みっくんの出品、その二でーす。
全部、未使用中古です。
PKウェーブさんのブースに遊びに来て下さいね!

http://pk-outlet.com











  

Posted by みっくん at 20:31Comments(0)作戦行動紹介

2014年03月29日

コンバトラーV!

いやー、桜が綺麗に咲いとりますね〜。Vと言えばコンバトラー。明日は、ビクトリーショーに出陣する、みっくんでございます。
久しぶりのイベント参加!うれしいな〜っと。

さて、明日もPKウェーブさんのブースのお手伝いせていただきます!
PKウェーブさんのブースでは、レザーマンやアイウェア、マグポやアンクルマイクのホルスターなどを販売の予定?デシュ。
Mエリアにブースあるので、遊びに来てくださいね!

で、ドサクサに紛れてみっくんも出品しちゃうよ〜
SLO-16 PEQ-? レーザーサイト 、未使用の中古です。みっくんの持ち物だったので中古です。
ちゃんと使えます。ケースとスイッチ付き。
格安で出しますからね〜

待ってるよ!

追伸
他にも出品するので、後でアップしまーす。

  

Posted by みっくん at 16:09Comments(3)作戦行動紹介

2014年03月12日

説明会

重い荷物をしょって出勤した、みっくんでございます。

そうです、今日は会社のサバゲ同好会の説明会を開催するのです!一応、会長ですから準備してきたわけです。
会社を占拠しようなんて思っていませんので、念のため。




ガンケースは、大好きなブランドの「Hazard4」です。♪

「Hazard4(ハザード4)smuggler padded rifle sling」ってやつですね~

1月に「PKウェーブ」さんから調達してたんですがね。相変わらずの素敵な出来なので、詳細は別途ご紹介しますよ。たぶん・・・

「Hazard 4(ハザード4)EVAC TAKEDOWN SLING PACK」よりも大型なので、サバゲ行くときとかは着替えとかも入って良さそうです。

中身は写真ありませんけど
BATON airsoft M4CQB BLOWBACKを外装カスタムしたやつと、









マルイのグロック(ちょっといじったやつ)とWAのSⅡSカスタムです。

先週も説明会やんたんですけど、その時は、KSC M4ERBでしたが、重くて・・・
満員電車は大変なんですよ~

ちゅーことで、またですにょ!

  

Posted by みっくん at 14:11Comments(4)作戦行動

2014年02月10日

やってシマウマ・・・

2月8日(土) 正午以降
        暫時「雪かき」開始。
同日 22時~23時頃
        小止みになったところで、隣接道路の「雪かき」実行。1ブロックの歩行通路確保。
    23時半過ぎ
        疲れて爆眠

2月9日(日) 9時~10時
        散髪。

同日 11時半~13時
        投票後、昼食と買い物。

同日 18時以降
        サザエさんを見て、飯食って、23時前に就寝・・・

2月10日(月) 7時
        出社後、突然気が付く。

「アンリミ」申し込むの忘れた!!!!

時すでに遅く、こうして みっくんの2014年は幕を閉じたのでした・・・


「雪のバカヤローーーー」(号泣)

(業務連絡)
圭さん
28日はちゃんと行きますかね~。怒りをこめて撃ちまくらせていただきます!  

Posted by みっくん at 14:32Comments(8)作戦行動

2014年01月12日

お疲れ様でした!

ブラホ終了〜
撤収!
( ̄^ ̄)ゞ





  

Posted by みっくん at 16:27Comments(0)作戦行動

2014年01月12日

ハリーもいるよ

出店ブースにて、ダーティハリー2を上映中?デース!
ブラホ、まだやってるよ〜





  

Posted by みっくん at 14:53Comments(0)作戦行動

2014年01月12日

二日目〜

新ブランドSORD、好評デース。
今日も頑張ります!
遊びに来てね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





  

Posted by みっくん at 10:33Comments(0)作戦行動

2014年01月11日

ブラホやってるよ!

元気に出店中デース!






  

Posted by みっくん at 11:48Comments(2)作戦行動

2013年10月20日

また来年?

JSC参戦記の続きです。

デニムさんと、Andyさん。
愉快な仲間たちですよ〜

そして、T兄さんのシューティング。今回は、体調悪かったみたいですね。色々アドバイス、ありますがとうございました!
ISHIDAくんは、今回はROのみでの参加。お疲れ様でした!
来年?は、一緒に撃とうね。
そんで、かぢやん。一緒にROサポートしました。お疲れ様、ありがとね。

最後に、JSCの主催者の方々、ROとサポートの方々、本当にありがとうございました!
また来年も、皆で集えたらいいですね。

また、来年!













  

Posted by みっくん at 15:30Comments(0)作戦行動

2013年10月20日

今更ながらのお届け

世界一遅いJSC参戦記録をお届けする、みっくんでございます。

写真が上手くPCに転送できないので、iPhoneから写真を先にアップします。
記事は、後からかな〜

今年は、ROサポートをやらせて頂きました。
結構忙しくて、ほかのスクワッド見に行く余裕もなく、写真少ないでーす。

では、どーぞー



石井師匠の2連覇は残念ならず・・・
でも、最大人数のスクワッドをスムースにまわす手腕はさすがですね!見習わせていただきます!!

みっくんの成績は、去年よりは良かったです・・・こんなもんですね~

反省点ですが、もっと気合い入て撃たないと駄目かな。
みっくんは、ボックス入ってもあまり緊張しないんですよ。これがかえって良くないようで、変に緊張感ないまま撃つもんだからスピードが出ないんですよね~
初弾もちょ~遅いし・・・

もっともっと、ドライファイアの練習しないとね!

ちょっとだけ続く・・・
  

Posted by みっくん at 13:16Comments(0)作戦行動

2013年10月13日

無事終了〜

閉会式

成績やいかに!





  

Posted by みっくん at 17:34Comments(2)作戦行動

2013年10月13日

順調に進行中〜

朝早かったから、疲れてきたよ〜





  

Posted by みっくん at 14:12Comments(0)作戦行動

2013年10月13日

準備完了

もうすぐ始まるよ〜





  

Posted by みっくん at 08:42Comments(0)作戦行動

2013年10月13日

集合〜

そろそろ、設営開始かな?

石井師匠は、準備運動中…





  

Posted by みっくん at 07:15Comments(2)作戦行動

2013年10月13日

ついた

おはようございます!
もうついちゃった、みっくんでございます。
早すぎたようです…
開いてないし、誰もいないや。
反対側かな?





  

Posted by みっくん at 06:48Comments(0)作戦行動

2013年09月18日

激闘!白い砦

さて、14日のサバゲ後半戦の模様をお届けいたします。

その前に、お昼ご飯。恒例の「カレーライス」!!
「SEALs」さんのは美味しいって噂だったので、楽しみにしておりました~





チーズとソーセージがトッピングされていて、マイルドで美味しいカレーでしたよ!
ごちそうさまでした!
おかわりしたかったけど、お腹いっぱいで動けなくなるとまずいので適量でがまんがまん。

昼休み中には、作戦会議。じゃなくて、自己紹介なんぞも。大人だね~





さあ、眠くなる前に後半戦開始ですよ!
後半は組み替え。
みっくん、今度は赤チーム。赤チームはなんかロートルばっかり・・・良く言えばベテランです。
フラッグまでの移動も動きが鈍い感じ。機動戦は無理な感じなので、ゆっくりやるべ~で後半1回戦がスタート!

一応、各フラッグの中間点にある白い砦を確保しとこうと思ってテケテケ侵入すると・・・





どひぇ~~~~~~いきなり会敵!!!!
出会いがしらに一人倒しました!ラッキー。ハンドガンは取り回しが有利さ!
階段を上がったところで、反対から上ってきた敵を二人ゲット!ビツクリしたっけ~~~~
2階踊り場から無警戒な敵2発見。ダブルタップ2連射でゲット~~~~
この間、3分ほどで5人撃破。。。俺って、ニュータイプ?ば、バケモノか・・・・(コンスコン談)

なーんて、結構焦りまくりでしのぎまして、後半戦1回目はフラッグゲットできました~
パフパフ~ 満足満足。

この後の回、慢心してフラッグゲットにいったらまんまとアンブッシュにかかり残り2メートルであえなく玉砕いたしますた~
ばふばふ~~~

では、恒例の戦場カメラマンの写真をお届けします!

バディとともに、フラッグへGO!




バリケードに近づきすぎはダメですよ~




お!同化してる。こりゃわからん。




頭って結構目立ちますね・・・




敵発見!




副会長、孤軍奮闘中!




緑の小屋の攻防。バチバチ、カンカンすげー撃ちまくってましたよ!




う~ん。緊張感が伝わってきます。




後半は、時間制限でどんどん進行。いや~疲れました。
最後は定番の記念撮影です。
「ヒット~!」の恰好でぱしゃり。





みなさん、お疲れ様でした~ また、行こうね!

【番外編】
美女を取り囲む、おやじ軍団・・・ちゃんと送れよ!





いまいちまとまりないですが、これにて状況終了!
またね。  

Posted by みっくん at 02:14Comments(4)作戦行動