2016年05月12日

発表されたね~

ホビーショーでマヌイさんの珍(新)製品が発表されたみたいでちね~。ドッカーンと!





※写真と記事の内容はまったく関係ごじゃいまちぇん!



ショットガンはまーね~。ガスでしたね~。グロック22ね~。なんで「今」なんでしかね?17よりもグリップ「デブ」でしか。

M40A5はいいかもね~。い、いかん!買わない飼わないお金ない・・・ナンマイダブ、ナウマンハゾウ、何枚だ?ぶー?


またなっ!! m9っ・o・*)
  

Posted by みっくん at 12:07Comments(0)紹介GUN

2016年03月31日

咲いたね~

今年も並木の桜が綺麗に咲きました。全体では7分咲きって感じでしょうか・・・








今年の「桜フェスティバル」では、満開の桜が楽しめそうですね。

人出が凄そうだな~  

Posted by みっくん at 08:13Comments(0)紹介よもやま

2016年03月25日

Brochure

花粉対策ミストで調子イイ、みっくんでございます。  (pq*´∀゚)ウレスィ~♪


さて今回は、「5.11」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)b a~ha~


ちゃて、先日「PKウェーブ」さんにうかがったおり、「5.11」のカタログを頂いちゃいまちたので、ご紹介ちまちょう。ホレ。




「2016 Spring catalog」(アジア太平洋地域版)~




いきなり表紙からしてカッケーでし!

「5.11」ちゃんはみなちゃんおなじみですよね~。みっくんも、好きなメーカーちゃんでし。でわ~、中身をパラパラ見てみまちょう~。







これからの季節はショートスリーブパンツでしからね。キャップもイロイロありましゅね~。




こんなカバンもあるんでしね~。




お!カラフルなシャーツもありましね。好み!普段着にいいな~




パッチもありまし。




写真もカッケーでし。








インナーもラインナップちてるんでしゅね~。




ブーツなんかもありましよ。








装備品とかもたくちゃん載ってますので、また今度ご紹介ちまちょうね~。



バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ




  

Posted by みっくん at 08:50Comments(0)紹介装備

2015年10月23日

再開するYO!

しばらく休眠しておりました、みっくんでございます。
すっかり「秋」ですね~。皆さん、いかがお過ごしでしたか?  ゜* :.。ぉひさし (*。・ω・人・ω・。*) ぶりチャン。.: *゜

身内に不幸がありまして休眠していましたが、明日でひと段落するので、またブログを再開させていただきます。







休眠中もちょこちょこネタは仕入れていましたので、ナニから書こうか・・・

まー何はともあれ再開しますので、よろしくお願いいたします。  


ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ よろしく~ぅ♪゚.:。+゚


  

Posted by みっくん at 13:18Comments(0)紹介予告

2015年07月24日

お魚の目

今日は重要なミッションがある、みっくんでございます。  (*・`д・)ガンバルッス!!
緊張するな~ブルブル!武者震い・・・


さて今回は、「魚眼レンズこうてきた」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)b a~ha~


ちゃて、昨日お昼休みにスマホ用の「魚眼レンズセット」をこうてきまちた。ほれ。


ばびーん!



いきなりムースケのアップですいまちぇん。商品はこれでしゅよ。




「魚眼」「マクロ」「ワイド」レンズがついて、2000円でちた。「魚眼」だけでよかったんでしゅがね~。

え~、ぴこまろも撮ってみまちた。


ぼよ~ん!



なんか、影絵みたいでしゅね。みこまろは・・・

週末は、魚眼でいろいろ撮ってみたいと思いまち。<ひま人か?


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~




  

Posted by みっくん at 09:51Comments(2)紹介よもやま

2015年07月14日

や~ね~私はきんどーちゃん!



※画像は転載。本文とはあんまり関係ごじゃいまちぇん。



みたみた?聞いた?奥様~。ついにはっぴょになってますわよー!  M・A・S・A・D・A ちゃん!! 
キタ━━━(。A。)━━━!!





※KSCさんのHPから拝借




今朝、「情報がなんもない」とか書いちゃったじゃな~い。ウフフ~。こめんなちゃいね~。 (pqゝωб*) ユルチテユルチテ


ついに、月末発売でしゅね!!初期不良なんか気にせず、早速予約でしゅYO!!  (σ≧∀≦)σYO!!

「あ~。しもしも?みっくんだがね。MASADAちゃん予約するから。うんうん。そーいうことで。」ガチャン・・・さっさと電話しろYO! パ~ァンチッ!! (*。>ω<)=○))))Д゚)アグッ


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪  

Posted by みっくん at 13:33Comments(0)紹介GUN

2015年06月30日

猫医者に訊け

専門誌にMASADAの紹介記事がでてなくてがっかりした、みっくんでございます。
やっとKSC MASADAの広告は出てましたね・・・HPにはニュースなーんも出てないっすね・・・


さて今回は、「昨日発売!」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)b a~ha~


ほんと最近「ネコブログ」でしゅいまちぇん・・・。 ごめん・・(・´ω・`)ゞ
”ネタ”はあるんでしゅよ。ネタは。熱意がそっちに向いてないだけなんでしよね~。ははは。

というこって、今日は本のご紹介!ほれ。












・・・「Tigerfibel」じゃありまちぇん!こっち!!




「猫医者に訊け!」
鈴木真先生著、くるねこ大和さん画



猫好きのみなちゃんはもうご存知でちょうね~。なかなか、たのちい内容でち。
今なら「先着特典シール」がもらえるかもにょ!
猫専門の動物病院ってあるんでしね。。。

くるねこさんのブログも面白いから見てちょーだいYO!  (σ´・∀・)σYO!!


( =①ω①=)BYBY  

Posted by みっくん at 10:07Comments(0)紹介ペット動物

2015年06月01日

快適なパンツ

暑くなるのが早すぎると思う、みっくんでございます。
夕方の打ち水は必須です!

さて今回は、「のびのーび」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)b a~ha~


今朝は寝坊しちゃってお散歩いけまちぇんでちた~。えへへ。明日からまたちゃんといくでちよ!
冒頭にも書きまちたがもう真夏の暑さでちね~。 ⊂⌒~⊃;。Д。)⊃アチィ…
夏は短パンがいいでしゅが、そうもいかないケースもありましゅね。そんな時はこれをお勧めいたちましゅ!!ほれ。


※画像は転載でち

「5.11 Traverse Pant」~


こないだ「WT Tactical」のパンツも紹介ちまちたが、このパンツもストレッチ性にとみ、とっても履き心地がいいパンツなんでしゅよ~。
毎度おなじみの「PK WAVE」さんで調達させていただきまちた。

みっくんのパンツの色は、”カーキ”でち。上の写真のものとは違いましゅね。




ポケットはメッシュになっていて蒸れ難くなってまち。太もものカーゴポケットにはゴムのループがあって、M4のマガジンなら片方で2本は入りそうでち。※入れてないからよく解りまちぇん!




上の写真は茶色っぽく写ってますが、現物はもっとシロっぽいでしゅね~。
しかし、アパレルは写真に撮るのが難しいでしゅね~。やっぱり、着ているところを撮るのが一番でしょうかね~。カッコイイモデル、探さないとね~。

「PK WAVE」さんでは今後、”5.11”の商品に力を入れられるみたいでしゅから楽しみでしゅね~。 (。・ω・)(・ω・。)ネー


それではまたお会いちまちょ~


また会おう!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ












  

Posted by みっくん at 11:03Comments(2)ウェア紹介

2015年05月18日

咲いてたよ

今朝からムースケと平日の朝の散歩を始めた、みっくんでございます。  行ってきます(。・ω・。)ゞ
なぜかって?ナイショです。


さて今回は、「これはなんて言うの?」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)b a~ha~


ちゃて、早朝散歩で歩いているとイロイロ発見できて楽しい訳でしゅが、今朝も綺麗なお花を発見ちまちた。ほれ。





ホタルブクロとチューリップを掛け合わせたような感じ?いったいなんていう名前のお花なんでちょうか~??

いつまで続くのか早朝散歩!乞うご期待にはこたえませんYO!!  (σ´・∀・)σYO!!


(*’ー’)ノシ またねー!  

Posted by みっくん at 09:21Comments(0)紹介よもやま

2015年05月14日

AA-12

マルイさんの新製品、「AA-12」電動ショットガンなんでしゅね~。




これさえあれば、プレデターズごっごとか、エクスペンタブルズごっごとかできましゅね~。楽しみだな~。

いつごろ発売なんでちょうかね?


でゎでゎ(´ー`)ノシ
  

Posted by みっくん at 14:07Comments(1)紹介GUN

2015年05月11日

久しぶりに

週末は新しい芝張りと枝の剪定をしていた、みっくんでございます。
なかなか、練習にもいけません・・・

さて、そんな感じなので最近はブログネタの写真も撮れません。イロイロネタはあるんでしゅがね~。
久しぶりに、ご機嫌なアパレルも調達したんでしゅがね~。

台風来る前には写真撮ろ~。<関係ないけどちゃ。

ホナ( ´ω` )ノさいなら  

Posted by みっくん at 10:23Comments(1)ウェア紹介

2015年05月01日

暑いにゃー!

暑い!暑いぞGW!!と感じている、みっくんでございます。  パタパタ((゙Q(・ω・`υ)
あれ?今日はエイプリルフールですよね?違った?


さて今回は、「はまってます!」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)aha~

ちゃて、GWはなにをしましゅかね?ブルタゲさんの練習会には行きたいな~。
ん?最近、GUNネタが少ないでちか?は~はっはっは。ネタはあるんでしゅが、写真撮るのがめんどいもんで・・・パワーカスタムも出来てましゅよ。ちょっと強度に不安在りなんでしゅけどね~。ま、そのうちに・・・

今日は今はまっているアプリをご紹介でち!ほれ。




これは、「ねこあつめ」というアプリでち。庭にグッズやえさをおいて、ねこを集めるという馬鹿みたいに単純なアプリでち。
いや~。庭に来てくれるねこちゃん達のカワイイこと~。毎日、スマホ片手にニヤニヤちています。うひひ。

猫に限らず、なんかお勧めのアプリはありまちぇんかね?
あ、そーだ。明日は、新宿にゴジラを見にいくでしゅか!<いきなりなんだYO!


※写真は転載でち



ジャネッ( ̄  ̄*)ノ"









  

Posted by みっくん at 10:56Comments(0)紹介よもやま

2015年04月27日

本を買った

GWは取り合えず休めそうな、みっくんでございます。  だぉ(p゚∀゚q)
よかったよかった。


さて今回は、「硬すぎたか?」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)aha~


PMC参戦のみなちゃん、大変お疲れちゃまでちた~。新名人は出なかったようしゅが、新マスター誕生が誕生!すばらしい結果でしゅね~。おめでとうごじゃいまちた!!  
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

そんなおり、みっくんは会社帰りの本屋ちゃんでこんな本を買ってちまいまちた。。。ほれ。


「昭和天皇実録」~


ビニールかぶってたから、中身を見ずに買ってちまったんでしゅが・・・「読みずらいでち」

しかし、日本近代史が詰まった本でしゅからがんばって読むでしゅYO!!  (σ`・д・)σYO!!
全19巻だそうでしゅが、全部そろえるかはわかりまちぇん。置くところもないちね。


え~。最後に質問を頂戴ちていますのでご紹介いたちましゅ。
香川県にお住まいの、後藤健斗くん6歳から質問を頂戴いたちました。

質問:みっくんは、いつも「YO YO」書いてますが、ラッパーなんですか?
回答:健斗君、違いまち。みっくんは「ラッパー」じゃなくて、アッパラパーなんでちYO! (*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

健斗君、解りまちたか~。それでは皆ちゃん、ごきげんよう~。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

  

Posted by みっくん at 10:27Comments(0)紹介よもやま

2015年02月27日

赤糸縅

なかなか作業が進まない、みっくんでございます。  ヾ(・_・`;)ォィォィ
いやーご飯食べるとすぐに眠くなっちゃって・・・子供か!

さて今回は、「編み物してみた」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)aha~

グリス・コスッタですこんちちわ。まだ、日本にいました。違法滞在です。あしからず・・・
ちゃて、昨日の記事に書いた”コードロック”の使い道でしゅが、これに使うためだったんでしゅね~。ほれ。




なんていうんですかねこれ。知りまちぇん。大明神のM4にもまかれていて、カッチョエーから真似っこでしゅYO!! (σ'ω')σYO!!
これね。↓


※画像は転載でち


グリスはガンマニアのくせに”ハデ好き”なので、コードの色はオレンジにちてみまちた~。 ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
今回、コードはバンジーじゃなくてパラコードでしゅ。長さは、80センチくらいでしょうか。
PKウェーブさんで調達ちた”ROTHCO"のパラコードでち。




”コードロック”はこのパラコードを留めるために必要だったわけでしゅね~。相変わらず大したことない理由だった訳でしゅね~。( ̄m ̄〃)プッ

しかし、黒のコードロック。付けてみるとこのままでいい気もしましゅね~。ま、高いもんじゃないち、せっかくタイガーバームさんに売ってるところ教えてもらったし見に行ってみたいと思いましゅ。




コード巻いちゃうと、Keymodが使えなくなりましゅが、いろいろ使ってみて考えたいと思いまちゅ。

あ、そうそう。「赤糸縅(あかいとおどし)」とはこういうのでしゅよ。↓




古美術?歴史?の勉強になりまちたね!それではまた、お目にかかりまちょう~。

バイバーイ!(´・ω・`)ノシ






  

Posted by みっくん at 11:09Comments(0)紹介GUN

2015年02月25日

今日は説明会

今週はいまいち調子がでない、みっくんでございます。  ( ゚ρ゚ )ポカーン
やること満載なのにいかんいかん。

さて今回は、「同好会の活動も開始」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)aha~

みっくんは、会社の「サバゲ同好会」会長だったわけでしゅが、今期から会長は退任させていただき一兵卒ちて参加ちておりましゅ。
なんでって?だって~。いろいろめんどくちゃいし~、会の運営とかはさ若い人にやってもらわないとネ! ( ´・∀・)(・∀・` )ネー

で、今日は今期初めてのイベントで新規加入者向けの「説明会」があるんでしゅよ。ほれ。


※写真は転載でち


あれ?”チム・ジョンマンジロウ”氏はどーでもいいんでしゅが、雰囲気ということで・・・

次のサバゲは6月6日で決定!という知らせがきておりましゅ。”ASOBIBA 秋葉原”でやるってちゃ。
HPみてもレイアウトとか解んないでしゅね~。もしかしたら、他社との対抗戦になるかもでしゅ。そうなるとまた楽しいでしゅよね~。

今年はまたボチボチ「サバゲ」もやりたいと思いましゅYO! (σ´∀`)σYO!!

またねーんヾ(*´o`*)








  

Posted by みっくん at 09:18Comments(0)紹介サバゲ

2015年02月10日

うっど~ん!

明日は全国的に建国記念日の、みっくんでございます。  ( `・ω・)ゞデシ
みっくんは、今日の結果発表を見に行くのでした・・・

ちゃて、明日はブルタゲさんで「2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会」Part2でしゅYO!!  (σ≧∀≦)σYO!!




今回の「大食いチャンプ」は誰でしゅか~!!ガッツリ食べすぎて粗相ちてもみっくんは、しりまちぇん! ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
BB弾じゃなくて、うどんを撒き散らさないようにちてくだしゃい!!

詳細は石井師匠のブログをみてにぇ~。

まさに、”うどんの如し身のこなし”(桶のなかでは幾重にも絡まりながらも、口の中へのエントリーでははらりと解けて、するりとのどに入っていく・・・)が身に付くという練習会でち!
天気もいいみたいだち、みんなでいってみよ~。

レッツ 大食い!! ん?じゃなくて、Enjoy shooting ! (*・`ω-)bゾ!

  

Posted by みっくん at 15:53Comments(0)訓練紹介

2015年01月30日

雪だね・・・

今週末はまた歩こうかと思っている、みっくんでございます。  ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
なかなかやせないんですけどね・・・

さて今回は、「爆買いの日!」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)aha~

東京地方、今日は雪でごじゃいます。去年みたくは積もらない予報でしゅが、”スッテンコロリン、コロコロリン”にはくれぐれも注意ちてくだしゃい。みっくんは、久しぶりに”5.11”のブーツ履いてきちゃったもんね! ダァー!!ヽ('Д'o)ノ



※写真は転載でち。エッサホイサ




で!明日31日(土曜日)に”ビッグイベント”が都内某所上井草で開催されましゅYO! (σ≧∀≦)σYO!!

帰ってきた!「新春ぶらっとホール 2015」 開催!!






浜松町もいいでしゅが、出張出店だとなかなか持っていけないアイテムも、お店でならばっちりじっくり見て選べまち!

今回も特典盛りだくさんでの開催だしょーでち。※14時~18時

・全品10%~ OFF
・ポイント2倍
・新規ポイント会員 5ポイント(250円相当)ご進呈

限定特価品も盛りだくさん!!

ご来店の方全員に、ナイトアイズ エスビナーの#0または#2をプレゼント!


一日限りの一大イベント!「爆買い」ちてみてはいかがでしゅか~!!  オオォォ(*´艸`*)ォォオオ

ヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) ピコ











  

Posted by みっくん at 10:35Comments(0)紹介

2015年01月29日

忘れてた!

明日の雪が楽しみな、みっくんでございます。  *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
今回はそんなに大雪にはならないみたいですね。

さて今回は、「BLUE STEELと練習会も開催!」をお届けしますYO!!(o°∀°o)aha~

そうそう、今日は愛犬「リック」の誕生日なんでしゅよ~。美味しいオヤツを買って帰ってあげまちょう~。

で、昨日のマッチ告知に併せて書かなきゃいけないことをスッカリ忘れてまちたYO! (σ'ω')σYO!!
最近どーも物忘れが激ちくて、昨日の晩御飯はなにを食べたかとか思いだせないことが・・・はて?なに食べたっけか~?

ま、そんなことはどーでもいーわけなので、忘れてた事を忘れないうちにさっさと書きましゅよ!! (。+・`ω・´)キリッ☆


※写真は転載でち



2月15日(日) 「BLUE STEEL」と「RUN&GUN」練習会 開催ダヨ!



「BLUE STEEL」はJSC 8ステージ試合形式月例計測会
10:00~15:00(予定)
参加費、¥2,000(女性¥1,000)です。場所は、ブルーターゲットさんでち。

「RUNGUN」練習会は、我がTeam Swendy's主催のRun & Gun練習会でち。「BLUE STEEL」とのダブルヘッダーも可能でち。

ヤジと怒声が飛び交う中、ワイワイぎすぎすみんなで練習いたちまちょう~!  ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ


※写真は石井師匠のブログから転載でち




あ!もうひとつ忘れてたでち~。。。




2月1日(日)&2月11日(祝日)

「2GunシューティングISHII塾&釜揚げうどんの会」開催だってYO!


なんでも、”釜揚げうどん大食いチャンピオン”を決めるらちいでしゅ・・・。ウソ


※写真は転載でち



詳しくは、石井師匠のブログをチェックしてくだちゃい!!




他に書くことなかったっけ?ま、いーや。

ア────( `Д´ )ノシ───バョ!!




  

Posted by みっくん at 10:47Comments(0)訓練紹介シューティングマッチ

2015年01月28日

次回開催日程決定~!

レザーマンのブレスレット型マルチツールが気になる、みっくんでございます。  (・0・。) ほほーっ
つけたまま飛行機には乗れないかな?

さて今回は「SATマガジン発売中!RUN&GUNは3/29開催決定!」をお届けしますYO!! 
(o°∀°o)aha~


ちゃて、昨日めでたく「SATマガジン 3月号」が発売ちゃれまちた~。 オオォォ(*´艸`*)ォォオオ




みっくん家の近所の本屋さんには、なんと「SATマガジン」が売っているのでありまちた。ということで、昨日会社帰りにゲットでち。

イチローさんの写真は相変わらずキレイだに~。”機動戦闘車”、高速を自走できるから展開が早そうでしゅね~。石井師匠も関与している"CQB - GUAM"も楽しそうだな~。いってみたいな~。
てな感じで今月号も盛りだくさんな「SATマガジン」は本屋さんで絶賛販売中でちYO! (σ`・д・)σYO!!
※定期購読がお・と・く

といいつつ、ページをぱらぱらめくっていると・・・あれ~?なんか見覚えのある下品な顔がでてるでち!
そう!我が”Team Swendy's"主催マッチ「RUN & GUN」の取材記事が載っているのでありんちた!!ヤッハ~!! ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪







もう思い残すこともないでしゅので、第2回開催詳細の告知なんだよおっかさん!!<意味不明・・・





「PK WAVE CUP / RUN&GUN」Round2





1)日時 3月29日(日曜日) 13:00〜 受付開始  ※14時競技スタート、17時終了結果発表予定

2) 参加費 ¥2000(※ダブルエントリーは¥3000)

3)場所 シューティングレンジ「Blue Target」 Eレンジ

4)事前申し込み
  ①「Swendy'sホームページ 問い合わせメール」 = collinsfeeling@gmail.com
  ②「Blue Target様 問い合わせメール」 or 「受付TEL」 = mailto:info@blue-target.net  or 048-212-9932
  
  ※当日エントリーもOKだにゅ。

第2回から ”ミリタリー&アウトドアのセレクトショップ「PK WAVE」”様に冠スポンサーになっていただきまちた!
「PK WAVE」様、ありがとうございます!! (*- -)(*_ _)ペコリ
チーム事務総長?として、御礼申し上げます。

マッチ入賞者には、「PK WAVE」様から賞品が贈呈されますので、お楽ちみに! オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

初心者・ベテラン、お座敷・サバゲーマー、どちらさまも大歓迎でお迎えいたしましゅ!
安全管理はしっかり注意しつつ、撃って走ってマグチェンして、たまにコケながら、みんなでシューティングを楽しみまちゅう!


エントリー待ってるちゃーん!!








  

Posted by みっくん at 14:17Comments(0)紹介シューティングマッチ

2015年01月07日

記念の1回目!

休業してる場合じゃ有馬温泉でしたYO! (σ`・д・)σYO!!



【告知でち】

"Team Swendy's"プレゼンツ 2GUNマッチ「RUN & GUN」 
第1回マッチ 2015・1・11(日)開催!


マッチ内容の詳細はココをクリッククリック♪ ツツンのツン(*´゚∀゚)σ)'ω`*)


場所は、埼玉戸田公園「Blue Taget」さんで午後2時から受付開始!!

エントリーフィーはお一人様¥2000、女性は¥1000、ダブルエントリーは1つ¥1000 となります。
事前申し込みはこのブログのオーナへ「メッセージを送る」ボタンから、または「Swendy's HP」、「Blue Taget」さんに電話でもできます!もちろん当日のエントリーもOKです!


今回は記念の第1回なので、豪華?景品も用意いたしました!!(協賛=PKウェーブ)


皆さん一緒に楽しみましょう♪・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・ 

  

Posted by みっくん at 15:03Comments(0)紹介シューティングマッチ