2013年03月17日

R226ホルスタ~

こんにちは!外人こと、みっくんでございます~

今日は、すごしやすい良い天気。皆さん、サバゲだのいってますか~
お座敷の方も、たまには外で元気に撃ちましょう~

ということで、先日の火曜にやっと調達できました「R226ホルスター」でんがな!





大きいけど軽く、ヤワそうだけどしっかり出来てますよ!さすが、TUFF製。
マズル部分には、ガードがあるのでコンプとかあると干渉するかな?
KSCのZ-COMPは入りませんでしたね~削らないとだめです。
マルイさんのはダイジョウVですよ。








では、装着してみましょう~





ちょびっとの使用感ですが、サムブレイクは固いですね~。
ドローもしてみましたが、まだ全体もなじんでないので抜くのもキツメですね。
※R226マウントにX200ウェポンライト装備




ま、初めからユルユルじゃ使えないですから問題ないでしょう。
「葉隠れ」やサバゲのセカンダリ用に最適なんじゃないですか?
ダット付きのガンを使いたかったけど、合うホルスターが無かった人にももちろんピッタシです!





皆さんもいかが?

追伸
Hiroさーん!!こんな感じでいいですか??

ジュワッ!!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Brochure
老兵は死なず・・・
おめめカイカイ
変身!はできないよ
ちょこちょこと
サル大騒ぎ
同じカテゴリー(装備)の記事
 Brochure (2016-03-25 08:50)
 老兵は死なず・・・ (2016-03-22 10:38)
 おめめカイカイ (2016-03-17 10:05)
 変身!はできないよ (2016-03-16 14:06)
 ちょこちょこと (2016-03-16 09:15)
 サル大騒ぎ (2016-02-03 09:22)
Posted by みっくん at 15:08│Comments(3)装備
この記事へのコメント
素晴らしいリポートでした。有り難うございます(笑)

R226用ホルスターに関することは僕も同じです。ただ唯一の違いは僕のは左用ってとこでしょうか。
Posted by HiroSauer at 2013年03月17日 15:23
こんにちは

例のヤツですねぇ~

なかなか良さそうですね
Posted by 半ダース軍曹 at 2013年03月18日 08:50
軍曹

おはよう~ございます~

そうです、例のやつですね。
結構でかいので、色々入るかもしれません。普通のベルト用アタッチメントも付いていてグッドです。

MAC11とかもはいらんかな???
Posted by みっくんみっくん at 2013年03月18日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。