2014年04月21日

楽しかったYO~

いや~。土曜日No.9さんにサバゲにいって、疲れが抜けない、みっくんでございます。

今回は~、足首、もも、おしり、背中、肩、上腕、手首が痛いです!! 全身じゃないかー!!! 
(; ̄∇ ̄)~((((;_△_) コケッ


一応ですね、機能性シャツと機能性タイツに肘のサポーター、カーフサポーターに行軍ソックスという重装備で望んだんですがね。歳には勝てましぇん・・・




ま、イチロー選手やイチローさんのようにはいきまちぇんよね。日ごろ鍛えてないんでしゅから~ 着てないよりは100倍はよかったんでちょうけど。

さて、現地で「半ダース軍曹」とも合流して市街地型フィールドを貸切でゲーム開始です。
軍曹のプライマリは、DTMが組み込まれていてセミが切れきれ!素敵でちた~。

今回も、初心者、外国人メンバーも多く、カオス的な状況でのスタートとなりまちた。午前中は、復活戦で腕慣らし。 (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

みっくんと軍曹は、無線装備で望みましたが、そんなに広くなくて声が聞こえるのであんまり使わずじまいで、2ゲーム目から外しちゃいまちた。
また、二人はリアカンなんですが回りはトリガーハッピーばかり。のっけからBB弾の雨あられというエコじゃない戦いと相成りましたでちゅ。

最初は、フェイスガードしないでやってたらやっぱり顔に被弾!あごに当たりまして、流血する羽目に・・・次のゲームからフェイスガードちまちた・・・ イタイッテェ σ(TεT;)
市街地フィールドなので、出会いがしらの至近距離射撃は予想はしていたんでしゅけどね~。この後も、何度か近い状況があったのでそん時は当たってないけどヒットってことで戦線りだちゅちました。だって、痛いでしょ。

今回は写真撮る暇なくて、全然写真ありまちぇん!副会長が撮ってくれた写真を転載させていただきまちゅ!!



※撮影 Y.Hirai 写真転載

左バリケなのに、スイッチングしてないし視線に銃を向けてないしでダメダメでしゅね・・・練習しないと~。 スススッ (;・ ・)))))))))))))

それに引き換え軍曹は・・・さすがの身のこなし・・・カッケー!皆にもポイントを伝授して頂いたりで、尊敬を一身にあつめておられまちた。



※撮影T君 写真転載

みっくんのプライマリーは、KSC M4ERGだったわけですが、パッキンをマルイさんのに変えたおかげでマルイ勢とも互角以上に戦えまちたね。性能的には満足でちた。

が、重い! 筋トレが必要でしゅ・・・
《∥b=(`o´;)=d∥》鍛えてます♪・・∠( ~ ~)」 もりもり~

重いといえば、装備全体も見直さないとな~。今回は電車移動の限界を感じまちた・・・ リアカンだからそんなにBB弾撃たないし、1ゲームではマグも7本は使わなかったち。

え?戦績はどうだったかって?みっくんは、1フラグゲット、2アシストでちたよ。軍曹は、3回くらいフラグゲットされてまちたかね~。 オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
走り回って、いっぱい撃っていっぱい撃たれて、楽しい一日でちたよ!
今度は、いつかな~。軍曹と定例会に行くことにしたのでまたたのちみでしゅ! 軍曹、よろしくお導きくだしゃいませ。
そろそろ、動けるようになってきたから、マッチも並行して出場させてもらいまちゅよ~。 ご無沙汰しちゃってましゅけど、皆様、よろちくお願いちまちゅね! (=^0^=)/ ドモニャン♪

それでは、同好会のみんな&半ダース軍曹、お疲れ様でちた!また、行きましょうね~。

【追伸】

日曜の夜は、「生ホタルイカ」を美味しくいただきまちた。。。 




おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡





同じカテゴリー(作戦行動)の記事画像
準備しないと~
しばらく冬眠ちます
作戦会議終了
やっと合流
もうすぐだね
勝手に宣伝
同じカテゴリー(作戦行動)の記事
 準備しないと~ (2015-08-18 10:11)
 しばらく冬眠ちます (2015-01-14 10:36)
 作戦会議終了 (2014-10-21 11:25)
 やっと合流 (2014-09-17 09:45)
 もうすぐだね (2014-09-11 11:11)
 勝手に宣伝 (2014-07-16 10:10)
この記事へのコメント
良いな〜、身近な人のレポは目の毒ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お前もやれって?(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月21日 11:48
こんにちは

いやいや~お疲れ様でした!!

筋肉痛は無かったですがヘッドショット食らった部分が結構目立ちますw
とは言えやはり老体にCIRAS Merは重いっす・・・
みっくん殿見習って次回はチェストリグを買おうかと思いました

皆様、ちょっとしたアドバイスで初心者とは思えない身のこなしでメキメキ上達されてましたね~
教えた本人が狩られる始末でしたしw

ヒットしセフティーに戻りフィールドでプレイされている外国人の方々の
英語でのコンバット・セッション中は正に映画の様でカッコよかったっすねぇ~

とにかく楽しい一日を過ごさせて頂きました事に改めまして感謝申し上げます

どうぞ同好会の皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さいませ

追伸 次回までにはコミュニケーションTool用意しときますw
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年04月21日 12:39
ヒカルさん

いらっしゃいませ~。

ヒカルさんも今度是非ご一緒にやりましょうよ~
Posted by みっくんみっくん at 2014年04月21日 12:59
軍曹

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

次回までにもう少し、筋トレしときます。楽しみだな~っと。
無線、ダミーラジオに入れますか?
Posted by みっくんみっくん at 2014年04月21日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。