2014年06月06日

こそサバ

昨晩の帰宅時、靴の中までビショビショになった、みっくんでございます。 ズブ濡れ…;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
下水に流されるかと思いました・・・



                          ※Georgie Pauwelsさん撮影

さて、天気は悪いですけど明日はこっそりサバゲ(こそサバ)ですYO!! (o°∀°o)aha~

ブログに書いてる時点で、すでにこっちょりじゃないないでちゅね~。
あちたは、MMSさんにしゅつぼちゅでち!会社の同好会チャバゲでち。

今回も、「半ダース軍曹」が特別ゲストできてくだちゃいます!

軍曹!なめた同好会メンバーに、インドアコンバットのおちょろちさを教えてやってくらちゃい!! ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

明日は「10歳シバリ」でちゅから荷物は少なめにちないとね~。でも、足ちゅらないように「カーフサポーター」は持っていかにゃいと。。。
おうちにばれないように、こっちょり行くので「こっそり」サバゲなんでちよ~。 ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ カサカサカサカサカサ

しゃーて、どんな戦いが繰り広げられるにょか!こにゃいだインストールちたサバゲ用アプリを駆使ちて、敵をせんめちゅちまちゅよ!
 y(^ー^)yピース!
※MMSさんのMAPはありまちぇんから使えまちぇん!

う~ん。楽ちみでしゅね~。お昼は、冷やし中華でも食べようかにゃ~。
see you again!(*^-')/~☆再見♪




同じカテゴリー(作戦行動)の記事画像
準備しないと~
しばらく冬眠ちます
作戦会議終了
やっと合流
もうすぐだね
勝手に宣伝
同じカテゴリー(作戦行動)の記事
 準備しないと~ (2015-08-18 10:11)
 しばらく冬眠ちます (2015-01-14 10:36)
 作戦会議終了 (2014-10-21 11:25)
 やっと合流 (2014-09-17 09:45)
 もうすぐだね (2014-09-11 11:11)
 勝手に宣伝 (2014-07-16 10:10)
この記事へのコメント
こんばんは

この度もお招き有難う御座います

何を言ってるんですかw
狩るつもりが狩られちゃうのが本官らしくていいと思います(爆

明日はスタハチ気取りで思う存分リボ(ルバー)ろうと思います
タナカも持ち込もうかと初速計りましたら60あるので止めます
コクリボにします

とにかく楽しみですねw
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年06月06日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。