2014年07月08日

なんだこれ?

変な投稿をしてしまった、みっくんでございます。 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
だから、Enterキーはキライなんですよ!

さて気を取り直して、
日曜の行軍で見付けた「変なキノコ」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)aha~

これでち。。。  ・・・(゚_゚i)タラー・・・




みるからに「変」!傘が反り返ってるち、変な筋が垂れ下がってるち・・・。

ムースケがペロペロしそうになったので、急いで引き剥がしまちたよ~。危ない危ない。

形がグロイので命名ちまちた。「悪魔の杯(さかずき)」・・・。ま、不味い、もう一杯!




さちゅがは、みっくん。旨いネーミングでち~。
でも、本当の名前はなんというのでちょうか???

みなちゃんも、知らない野草やキノコは、けっちて食べてはいけまちぇんよ!!




同じカテゴリー(作戦行動)の記事画像
準備しないと~
しばらく冬眠ちます
作戦会議終了
やっと合流
もうすぐだね
勝手に宣伝
同じカテゴリー(作戦行動)の記事
 準備しないと~ (2015-08-18 10:11)
 しばらく冬眠ちます (2015-01-14 10:36)
 作戦会議終了 (2014-10-21 11:25)
 やっと合流 (2014-09-17 09:45)
 もうすぐだね (2014-09-11 11:11)
 勝手に宣伝 (2014-07-16 10:10)
この記事へのコメント
あ~!如何にもヤバそうなキノコですねぇ~。(´Д`)昔、現職時代部隊レーンジャーの班長から聞いた話ですが、見るからに毒々しいキノコには意外と毒は無くて、ナメコや椎茸に似た物や甘い香りを出す物は毒を持っていて危険だと聞きました。まぁ、見慣れないキノコは触らない方が安全ですよ!(^。^;)
Posted by 元即応 at 2014年07月08日 14:42
元即応様

またまた、いらっしゃいませ!

見るからに、怪しい「キノコ」ですよね。
レンジャーさんたちは、やっぱり野良キノコとかも普通に食べるんでしょうから、いろいろ詳しそうですね。

自分、植物とか疎いので勉強しないと生き残れませんね~。
Posted by みっくんみっくん at 2014年07月08日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。