2015年01月14日

しばらく冬眠ちます

「週刊トムキャット」を作りたい、みっくんでございます。  おぉ♪(〃▽〃人)
飛んでるF14を見られて、自分は幸せな世代ですね~。最近の軍用機は種類も減ってつまんないですよね~。

さて今回は、「メガちゃんを使って」をお届けしますYO!!  (o°∀°o)aha~

ちゃて、先日の「RUN & GUN」はお疲れちゃまでちた!いやー。みっくんグダグダだったんで疲れちゃいまちたよ~。 
お疲れチャ━━(σ´・∀・`)σ━━━ン!

メガちゃんはマガジンが温まっていればまったく問題なく、精度もOKで申し分なく動いてくれまちた!
ただ、使ってると問題も解るわけでしゅ。
1.セレクターが旧タイプ互換だったので、クリックストップがいまひとつでオーバーランした。
  >変更確定!
2.アンチローテーションリンクのネジ(右側)が緩んで外れそうだった。
  >ロックタイト等の塗布し忘れ・・・。

まー、大したことはないんでじぇんじぇん心配ないでしゅね。次回までにばっちり改良しときまちょう。

ところで、今回の「RUN & GUN」でもショットガンカテゴリーの方々が大活躍!かっこよかった~。 オォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪
「いつかはシャッガン!」ちゅーんでしゅか。やっぱり、シャッガンも撃ちたいな~。ほれ。


※写真は転載でち


ライブカートのポンプアクション、ロングマガジンチューブがいいな~。となると、一種類ちかないかな?


※写真は転載でち


写真のシャッガンのチューブマガジン長いね~。チョーさんみたいじゃん!
ライフルのサイトも変えたいな~。近距離用と遠距離?用で分けたりちて~。
これからしばらくは、本当に活動自粛「冬眠期間」になるので、じっくり妄想などちたいと思いましゅよ。




「冬眠」中、肥え太らないよう体を鍛えときまーちゅ。(たぶん)

ブログは書きましゅからね~。

ノヾィノヾィ!(o‘∀‘o)ノ))




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
再開するYO!
本日休業
今年もまたやってきましたXmas
本日休業
わぉーん・・・
本日休業・・・
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 再開するYO! (2015-10-23 13:18)
 本日休業 (2015-01-16 09:29)
 今年もまたやってきましたXmas (2014-12-24 13:37)
 本日休業 (2014-12-15 09:10)
 わぉーん・・・ (2014-10-31 13:12)
 本日休業・・・ (2014-10-16 11:58)
この記事へのコメント
お疲れ様です。復帰をお待ちしております(`_´)ゞ

ボクも次回はシャッガン&リボルバーで出ようかな。今回のJINNさんみたいに、ガチとネタのダブルエントリーもありですね(`_´)ゞ

MEGAはとてもカッコよかったです!
Posted by suepuriosuepurio at 2015年01月14日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。