2017年01月09日

冬はやっぱりスタッドレス

ちゅーこって、北杜市から帰ってまいりまちた。FRは、やっぱり怖いでちね〜
で。越年作業の続きやってまし。
グリップ増し増し〜。
こないだ、湯島天神行った帰りに、ちりめん問屋に寄ったら、エクステンションが売ってたんでしね!ずーっと、探してたんでち。
これで、楽勝〜〜









Posted by みっくん at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです
相変わらずやってますねー
出来がった銃もって遊びに行きましょうー
Posted by 半ダース at 2017年01月10日 09:29
軍曹!
お久しぶりぶり〜〜。
コメ、ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
遊びに行きやしょう!
Posted by みっくんみっくん at 2017年01月26日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。