2017年02月27日

載せて載せて

今日は寒かったでちねー。寒すぎなので、チャリはやめました…(^^;;
今晩は、DOCTERサイトをkscちゃんのエントリーA1にのちぇまちた。
載せるまで、何年かかってんでちょうか…
うーん。いいな〜〜。
さて、どこで撃つかが問題でちね…






















Posted by みっくん at 22:01│Comments(4)
この記事へのコメント
虎穴堂でしょう!
Posted by タイガーバーム at 2017年02月27日 22:50
お久し振りです!私も今年に入りKSCのSTIエントリーA1を入手してフロントサイトを交換して楽しんでおります!それから、中古ですがエントリーA1のレースガンを格安で譲って頂きまして只今オーバーホール中で完了したらお見せしますねぇ~!早くサファリランド014ホルスターが欲しいのですが…注文したフロンティアさんに何時入荷する事やら~先は長そうです。
Posted by 速王 at 2017年02月28日 07:27
総帥

まさに、その通りですね!
Posted by みっくんみっくん at 2017年02月28日 08:00
速王さま
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
エントリーA1はいい銃だと思ってますよ〜〜。私は大好きで、五丁も調達してしまいました…(^^;;
スライドの耐久性に不安があるので、練習以外では使ったことありませんが、ランガンみたいなマッチでは使ってみたいです。
一丁は、R226マウントがつけられるようにしてありますよ。
速王さまも、いよいよマッチ参戦ですね!
Posted by みっくんみっくん at 2017年02月28日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。