2017年04月23日

キレイにしましょう

今日は、朝から洗車でち。。。









Posted by みっくん at 10:32│Comments(1)
この記事へのコメント
どうも!今年4年目に突入した愛車トヨタラウムのバッテリーを交換に行こうとエンジンを始動したら、見事にバッテリーがお無くなりになり、これはヤバイ!とJAFを呼んだら、丁度車に合うサイズの新品バッテリーを積んでいて、GSエコアールバッテリー定価22,000円がJAFメイト価格14,000円!で買えました。ついでに私の仕事・遊び車ハイゼットトラックのバッテリーも6,500円で交換しました。まさか、JAFさんから車のバッテリーを買うとは思いませんでしたよぉ~!旭川市のJAFは凄いです。
Posted by 速王 at 2017年04月23日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。