2017年11月06日

いまどきは、無いか

ちゃて。アイアンクラス用のGUNの続きでち。
みっくんは、アンダーカットのフロントサイトが大好きなんでしね〜〜。
で、スパッ!ゾリッゾリッで、こんなもんでしか。
ところで、先日作ったべつのアンダーカットのフロントサイトで指先切りまちたよ。ハーハッハッハ(*≧∀≦*)
皆様も、エッジには十分ご注意下ちゃい。
m(_ _)m

まーだ、続きまちよ。










Posted by みっくん at 22:46│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は体調不良で寝込んでますが、黙っちゃいられない情報が入りましたので。
フリーダムアートさんから、新しいカップガンキットが出るそうで。買います?私は買う気満々なんですが(資金は後から考えます)。

そういや、みっくんさんがお持ちのフリーダムアートのカップガンは、たしかメーカー調整のコンプリートガンでしたよね?
少し待てば、新型でもそういうのが出るかも~。でも、迷わず予約します!
Posted by ルシファ at 2017年11月09日 14:27
ルシファさま
いらっしゃい!
カップガンキット、見ました見ました!自分も欲しいです。飼いまーす。
まさにカップガン的でカッコイイですよかね。
体調大丈夫ですか?寒さもぶり返すみたいですから、ご自愛下さいよ〜。
うちにあるダァグタイプは、ショップ組みみたいで、トリガープルがとても良いです。オクで落とせてラッキーでした。
フロンティアさんシュラウドタイプも二挺カスタム進行中なんですが、まだ出来てません。てへ
Posted by みっくんみっくん at 2017年11月09日 15:48
むふふ、そのオクは私も注目していたのですよ。その後、ブログの記事にチラッと出ていたので、「あー、あれはみっくんさんが落としたのか~。」と。
何だか、知ってる人同士で競り合っちゃうことも結構あるみたいです(笑)。

それしても、新型カップガンは楽しみですねぇ。フロントのストッパーが高くて、どうもスティックシフトくらいのハイマウントじゃないと視界の邪魔になりそうだし。でもシュラウド上面がアールになっていたらそのまま取り付けるわけにもいかないだろうし。
んー、標準のマウントの上に重ねて載せるのが一番簡単かも。

いやー、キープしてある「シュラウドの素」が日の目を見ることがあるのか?!という流れになってきましたね。
Posted by ルシファ at 2017年11月09日 21:57
ルシファさま
そーなんですよ〜〜。オクでビットしてると「もしかして…」って時多くて。気がひける時がありますよ。
新しいキットは、ホント楽しみですね。ルシファさんは、スティックシフトお持ちなんですか?シュラウドの素をお持ちとは!
Posted by みっくんみっくん at 2017年11月10日 21:08
メリケン製のじゃなくて、イタリアンだかのコピーですね。ヤダピさんのところで、2本。

昔々、愛媛でも本家のスティックシフトが買えた(取り寄せルートがあった)というのが、今思えば夢のような…。私は買えなくて、スーパータイジャーを大切に使ってました。

シュラウドの素もオクにて入手。多少高いと思っても、即決価格が設定されていれば「えーい、行ったれ!」てことはありますね。カードの請求を見て真っ青(苦笑)
Posted by ルシファ at 2017年11月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。