2017年12月12日

なげーね

ハイ。カップガン仮組みくんの全体像でち。
サイトは、BC1920を載っけてみまちた。
思ったより、長いの感じ。。。
フロンティアちゃんのシュラウドの方が全体として、コンパクトでしね〜〜
この辺は好みの分かれるところでちょうか。
羽付けないとな〜〜
バリケードの時、指が前に行かないようにしてる出っ張り。ちょっと高くないでちか?クイックシフトも載る事を考えての高さなんでちょうか。クイックシフトないから、削じゅろうかな。

フロンティア版シュラウドの、壱号機と弐号機も早く組まないとでしね。










Posted by みっくん at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こりゃ長いですねー。入るホルスターがあるのかしら?
シュラウド(の形をしたマズルブロック)の前面が垂直に切り立っていますよね?あそこを斜めにカットしたような形状にすれば、もう少しコンパクトにまとまると思うのですが。
フロントのストッパーは、高さを半分にしたいところです。

なお教えていただいた綿棒を注文してみましたよん。
Posted by ルシファ at 2017年12月13日 22:55
みっくんへ

おっくんでち。ダットサイトの位置を、もうちょい前にして見てください。
そして、ウィングはダットサイトのちょい前に取り付けまする。
そして、マウントリングを少し高いのにすれば、前方の壁は気にならなくなると思いますよ。
シュラウドに手を加えて失敗すると目も当てられません。b
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老。 at 2017年12月14日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。